なんとなく日記

ヤマゾー日記

北欧ロック・・・ | main | とりあえず野村バーチャルに登録
| スポンサー広告 | --:-- |
アクセスしにくかった・・・
今日はなかなかブログにアクセスできませんでした。
とりあえず管理者ページにたどり着いてホッとひといき。

今日一日は仕事でトラブル続発。トラブルシューティングで丸一日終わってしまいました。いつもは関係部署や外部との調整などデスクワークで乗り切るのですが、今回は人手が少なく現場で処理。

なんとかトラブル解決して各方面からお礼を言われ、なんとなく満足した一日ではありましたが、とにかく疲れた・・・。

いい運動にもなったし、結果オーライ。

バーチャル株の作戦考えたり、ジョギングしたり家に帰ったらいろいろしたかったけど、今日は我慢して体を休めようと思います。

それでは皆さん本日はお疲れさまでした。




テーマ:雑記 - ジャンル:日記

| ブログ挑戦 | 23:02 | トラックバック:0コメント:3
コメント
昨日おもたかったですね^^;
私は日々トラブルメイカーに終われてマスw
なんかあったら真っ先に動かねばならんので
自分の仕事は常に前倒しでやっておいてます。
といっても部下にやらせてるんですがw

私も頑張ってチャリ通がんばってますよ。
だいぶん足も坂道になれてきました。
今のは折りたたみで(ギア付き)なんですが
本格的にチャリ通するにはしんどいので・・・
と、無理矢理理由を考えマウンテンバイク買おうかなー
なんて もくろんでいますwww
狙ってるのは「ランボルギーニLP400」
↑こんなチャリあるんですね~wほしいかも^^
2006.06.07 Wed 09:25 | URL | シャア
すとっぷ ざ トラブル
品質管理の仕事してますからトラブルあるともう大変・・・
しょっちゅう客先に伺って缶詰になります。゚(゚´Д`゚)゚。
もう、会社の電話が鳴るたびにびくびくしてますよ。
発生原因である製造、流出原因である検査の人間は動いてくれないから結局動くのは品質の人間。

でも、1億5000万の売上ある会社で品管2人てどうよ??神経やるまる暇ありません・・・と愚痴になってしまったm(__)m

癒しが欲しいなぁv-266

(;゜〇゜)明日はISOの監査だ
2006.06.07 Wed 22:35 | URL | あるきめです
シャアさん

まさに『継続は力なり』ですね。日常生活にしっかり織り込まれていて、無理のない健康増進策になってますね。さすがです。通勤電車の中の時間を睡眠時間に計算に入れている自分とはえらい違いです。^^;
ランボルギーニの自転車ですか。真っ赤な自転車に乗って通常の3倍のスピードで走るシャアさんの姿が思い浮かぶ・・・?

あるきさん

監査が来ると管理系の部署は大変でしょうね。以前、取引先のメーカーさんにコンプライアンスチェックのため(最近個人情報管理の徹底が盛んに言われてますから・・)お邪魔したことがありましたが、忙しい中随分と丁寧に製造工程を見学させていただいた記憶があります。最近は、管理体制について外部にアピールすることも新規受注のための重要な仕事になっているんだろうなあとしきりに感心したものでした。ISO対応がんばってくださいね。

皆さんコメントありがとうございました。
2006.06.07 Wed 23:44 | URL | ヤマゾー
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://yamazoo.blog68.fc2.com/tb.php/10-22720088
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

カウンター

プロフィール

ヤマゾー

Author:ヤマゾー
FC2ブログへようこそ!

ブログペット

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
ブログランキング
フリーエリア

