なんとなく日記

ヤマゾー日記

なかなかバーチャル株スタートできないな・・・ | main | アクセスしにくかった・・・
| スポンサー広告 | --:-- |
北欧ロック・・・
今日はちょっとだけ得した気分になりました。
というのは、今までコンビニで買って飲んでたウーロン茶(サントリー)についているインターネットの応募用(ipodが当たる)の赤いシールを何気なくはがして貯めていたのですが、応募締め切りが間近なのでまとめて応募したころ、案の定全部ハズレ。でもダブルチャンスで1応募につきipodの音楽1曲タダになるスロットマシーンのゲームがあり。ひたすらやること50回。(ヒマだなー)10回も当たってしまいました。10曲が無料でダウンロードできるのはちょっ得した気分。

よく考えれば、そんなに飲むなら家でお茶を沸かせばいいのですが。

ともあれ、なにをダウンロードしようか考えるのも結構楽しいです。90年代ハードロックとかダウンロードできればいいんだけど。
677909407.jpg
高校時代に友達の兄貴にいろいろテープをダビングしてもらったのが懐かしいです。
(今考えると当時でも古典の部類に入るアルバムが多かったケドしっかりはまってしまいました。上のはイングヴェイという超高速ギター弾きのギタリストのアルバムで、かなり衝撃的でした。80年代のものだったかな。懐かしい・・・)

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

| ブログ挑戦 | 00:23 | トラックバック:0コメント:2
コメント
10曲も!w
おめでとう^^
洋楽系はちょっと少ないかもですね~。
私は普段はクラシックしか聴かないのですが、
その昔は洋楽、それもかなりヘビーなのに
はまってた時期がありました。
今でもたまーに聴きます^^

着メロ集めるのもすきでして・・・
クラシックのオルゴールがすきですね!
それとは真逆!?なお笑い系のも好きだったり。

なんかまとまりのない人みたいだ・・・・・w
2006.06.08 Thu 09:52 | URL | シャア
シャアさん

クラシックですか。なかなかいい趣味ですねー。
たまに音楽ソフトを買いにいくのですが、どんなのが初心者に入りやすいんでしょうね。最近は葉加瀬太郎さんとか、クラシック出身の方が随分活躍していて、一般の私のような人間も何気なく耳にする機会も増えましたよ。そういえば、少し昔に「銀河英雄伝説」(きっとご存じですよね)のビデオをレンタルで借りて見まくった時期がありましたが、BGMで流れるクラシックが荘厳でいい感じでしたね。クラシックはサビの部分しか知らないドロウトではありますが、一回通しできいてみると何か発見があるかもしれないですね。

コメントありがとうございました。
2006.06.09 Fri 01:28 | URL | ヤマゾー
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://yamazoo.blog68.fc2.com/tb.php/14-c71a36dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

カウンター

プロフィール

ヤマゾー

Author:ヤマゾー
FC2ブログへようこそ!

ブログペット

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
ブログランキング
フリーエリア

