なんとなく日記

ヤマゾー日記

ラーメン食べてしまった。 | main | オレンジ一色!!
| スポンサー広告 | --:-- |
そろそろワールドカップ日本戦開始
そろそろはじまるクロアチア戦。崖っぷちの我らが日本が運命の2戦目に突入です!!

いろいろと課題のあるジーコJAPANですが、なんとか「気合」で打ち勝ってほしいものです。きっと日本中のスポーツファンは自分と同じく固唾を呑んで見守っているのでしょう。

前回で見れなかった稲本・巻などの出場にも期待していますが、なんといっても加地の復活を特に期待しています。(今練習風景みてますが、オレンジのゼッケン?つけてるから駄目かな・・)

とにかく勝ちにこだわりたい今回の1戦

ジーコJAPAN 頑張れ!!



テーマ:ワールドカップ - ジャンル:日記

| ブログ挑戦 | 21:38 | トラックバック:0コメント:4
コメント
残念ながら、日本ークロアチアは引き分けで終わってしまいましたが、なんとか勝ち点1。。
ほんとに首の皮一枚繋がってる状態ですね。。(O.O;)(oo;)
ブラジルに3点差付けて勝たなきゃならないのね。。
( ̄-  ̄ ) ンー。。。なんとか、神風が吹かないものですかねぇ。。

2006.06.19 Mon 03:07 | URL | じょーじあ
うむむ・・・
なんともVPを見てるような胃の痛さ。
一人でTV見てるのに思わず声が出ちゃいましたよw
バックパスのイレギュラーは・・・ひやひやでしたね。
てか・・・決めて欲しかった!
2(3):1の試合だったはず。
ん~ 残念です。ブラジル戦は・・・寝ないか
起きるか・・・悩みマスw
2006.06.19 Mon 09:28 | URL | シャア
ヤマゾーたちが、
ヤマゾーたちが、中で大きい

前回などつけてるから
エースは、クロアチアで広い風景をJAPANしなかったの?


2006.06.19 Mon 12:27 | URL | BlogPetのエース
条件厳しいなあ・・・
じょーじあさん

しかし、ホントに胃に悪い試合が続きますね^^;
攻め方はあながち悪くないのに最後のツメがちょっと・・・

でも、途中のPKは川口ファインセーブ!!やっと首がつながった感じです。

とはいってもブラジルに快勝するのが最低条件とは。
何が起こるか分からないけど、先にオーストラリアが勝ち抜けるのは無い方向でお願いしたいです。


シャアさん

もったいないシーンが多いのも日本の特徴ですね^^;
柳沢はシュート嫌いなんだろうかと考えてしまいます。

考えすぎの柳沢より単純な大黒の思考回路がW杯にあっているのかも知れませんね。

今度こそ、本当に夜中に試合スタートですが、起きて見られるか自分も不安になってしまいます。

前回W杯よりチーム力があるような気がするのに、期待感は前回のほうがあったような気がするな・・・
前回はホームだったせいかな?

エースさん?

今回はさっぱり意味不明です。v-40
もっと頑張れ!!
とはいえ、ひさしぶりの投稿がちょっとうれしい。


皆さんコメントありがとうございました。^^
2006.06.19 Mon 22:03 | URL | ヤマゾー
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://yamazoo.blog68.fc2.com/tb.php/22-ec2518dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

カウンター

プロフィール

ヤマゾー

Author:ヤマゾー
FC2ブログへようこそ!

ブログペット

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
ブログランキング
フリーエリア

