なんとなく日記

ヤマゾー日記

バーチャル株 いきなりダメージ ^^; | main | そろそろワールドカップ日本戦開始
| スポンサー広告 | --:-- |
ラーメン食べてしまった。
今日はちょっと早く仕事が終われたので、久しぶりに名古屋駅のソフマップとビックカメラをうろつく。

何を買うつもりもないけど、PC・家電量販店をうろつくのは何故か楽しいものです。3年近く前に購入したPCのスペックもそれほど気にならないし、全くの冷やかしで見ているつもりでも、見ているとなんとなく買い換えたくなるのは不思議なものです。その一方でTV売り場はW杯の日豪戦が放映されていて居心地が今ひとつでした。(周りにもあまり人がいなかったのは単なる偶然?)

ビックカメラを名古屋駅の反対側(奥)にすすんでいくと、「本郷亭」というラーメン屋があるのですが、よせばいいのに行ってしまいました。白湯ラーメンが個人的には気に入っているのですが、最近運動不足なので、夜の炭水化物に気をつけていたのをうっかり忘れてました。

ガッツリ食べて満足。帰り道は若干後悔・・・でした。

ちょっと走ってこようかな・・・・でもワールドカップも気になる・・・

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

| ブログ挑戦 | 22:20 | トラックバック:0コメント:3
コメント
ぅ・・・
この時間・・・小腹がすくんですよねぇw
運動VSカロリー・・・ん~ 実に悩ましいですなー
なんか久々にこってりらーめんが食べたくなってきた!

そうそう 走るより歩くほうがいいそうですよ^^
私は日々座りっぱなしなので、急に走ると
膝に来ますw

2006.06.20 Tue 00:19 | URL | シャア
突然のコメントをお許しください!

【KABU-1グランプリ】を運営いたしております、システム担当の竹本と申します。

2006年度の最強・無敵・最速の投資ブログ・グランプリを開催しております。

日本の投資ブログで1番のブログを年間を通して決定しようという企画です。

是非、ご参加いただきますよう、お願い申し上げます。

尚、この案内が重複いたしておりましたら、お許しくださいませ!

http://www.kabu-fx.biz/
2006.06.20 Tue 17:38 | URL | KABU-1グランプリ
シャアさん

アドバイスありがとうございます。
足首に古傷(アキレス腱やっちゃったことがあります。)があるので普段は全く問題ないけど、全力で走ったりすると調子が悪いときはヒザに疲れがたまったりするんですよね。去年もゆっくりランニングする程度を心がけていたのですが、できれば水泳とかで負荷のかからない運動をゆっくりしたいですね。

ちなみに最近は帰り道 地下鉄でひとつ前の駅から歩いて帰ったりして自己満足してます。

竹本さん

とりあえずエントリーだけしておきます。告知感謝。
しかし、一応ジャンルの中に「株式投資」を入れてはいるけど、かなり比重が低いような・・・v-12

皆様コメントありがとうございました。
2006.06.20 Tue 23:39 | URL | ヤマゾー
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://yamazoo.blog68.fc2.com/tb.php/23-08c072f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

カウンター

プロフィール

ヤマゾー

Author:ヤマゾー
FC2ブログへようこそ!

ブログペット

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
ブログランキング
フリーエリア

