なんとなく日記

ヤマゾー日記

6月の目標 | main | ブログ作成2日目
| スポンサー広告 | --:-- |
3日目・・・
今日は、東京より出張の友人を囲んで飲み会。

今後中華圏への赴任が濃厚とのことで、赴任予定先にちなんで中華料理屋でひたすらチンタオビールを飲みまくる。先方の新幹線の時間に間に合うように早めの切り上げとしたが、肝臓の健康のためにもこれがベストだろう。

ブログの更新はせめて最初の3日くらいは連続性を持たせたかったので、ほろ酔い気味とはいえ最優先で取り掛かる。
他にもレポート等やらなければならないことが(自業自得である。)

早朝のサッカー日独戦観戦はキビシイな。
逆にサッカー開始前には寝たい・・・。

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

| ブログ挑戦 | 00:16 | トラックバック:0コメント:3
コメント
ふむふむ
うちも工場を中国に作ってますが・・・、
なかなか難しいようですよ。

ブログ・・・書きたい時に書きたいことを
書いていくのがいちばんです。
気ばらずのんびりやっていけるといいですね^^
2006.05.31 Wed 11:04 | URL | シャア
日独戦
しっかり4時半に起きてテレビにかじりついていましたよe-288
最近の試合では一番の出来だったかなと思いましたね。途中から出勤準備に入ってたので高原の1点目とドイツの2点目しかみられなかったのはちょっと残念でした。
追いつかれはしましたけど、W杯に期待が持てる1戦でした。是非本番頑張って欲しいですねe-219

2006.05.31 Wed 23:16 | URL | あるきめです
シャアさん
確かに中国でのビジネスは難しそうですね。かなりビジネスに厳しいらしく、サッカーで言うと南米のような「マリーシア」な対応も横行しているとのことで、友人もプレッシャーを感じているようでしたよ。
ブログの方は、何とか習慣化しようと無理しているところもありましたが、仰るとおり初心に還って「まったり」やることにします。ご指摘感謝です。

あるきさん
サッカー観戦できましたか。こちらは残念ながら見過ごしてしまいました。(右手にボールペンを持って寝てました。)朝のニュースでのダイジェストを見て、日本のかなりの善戦に、W杯での活躍を期待せずにはいられません。なにより、攻撃的なスタイルは非常に好感が持てました。
(ダイジェストを見ての感想ですが・・・)
W杯のスケジュールに合わせた業務スケジュールを密かに立てよう・・・・

お二人ともコメントありがとうございました。
2006.06.01 Thu 00:16 | URL | ヤマゾー
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://yamazoo.blog68.fc2.com/tb.php/3-9188e8a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

カウンター

プロフィール

ヤマゾー

Author:ヤマゾー
FC2ブログへようこそ!

ブログペット

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
ブログランキング
フリーエリア

