なんとなく日記

ヤマゾー日記

バーチャル株式投資の技? | main | そろそろ値上げ
| スポンサー広告 | --:-- |
とうとう7月
あっという間に7月になってしまいました。

今月は何をするかいろいろと考えてしまいます。

先月ダラダラしないよう「有言実行」のため目標を決めたのが、なかなか効果的だったので、今月も継続してやっていこうと思います。

とりあえず
1.残課題
①インターネット株式口座の開設

②簡単でもいいので基本株式投資ルールを決める。

2.今月の課題
①日帰り一人旅をしてみる。

②水泳で運動不足を解消する。

ということで頑張ってみようと思います。最初にたくさん決めずに残りは日々過ごすうちに、皆さんから頂いたアドバイスも含めてチャレンジできるよう余力を残してみました。(先月のプラモ作りはなかなか新鮮で楽しかったです^^)

1ヶ月目のブログライフ、自分のブログを更新する程度しかできなかったので今後はもう少し積極的に他のブログにも出張してブログを通じた友達を増やしていければいいなと思っています。

それでは今日はこの辺で・・・

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

| ブログ挑戦 | 23:38 | トラックバック:0コメント:4
コメント
水泳はいいらしいですね!
友人も頑張って二の腕痩せたそうですよ(ぉ

私は・・・今よりもうちょっとボウリングする!
にしようかな?
めっきりボウリング不足で腕が落ち気味(汁
ボウリングは足腰鍛えますしね!
月1から徐々に回数増やしていこうと思います^^
2006.07.03 Mon 08:42 | URL | シャア
シャアさん

重力があまり激しくかからない水中でまずは運動をしようと思ってます。 昔は1時間ゆっくり泳ぎ続けることができたんですが、最近めっきり泳がなくなったのでどうなるんでしょうね^^;

こちらも無理せず頑張りたいですね。

コメントありがとうございました。
2006.07.04 Tue 21:06 | URL | ヤマゾー
運動・・・
明日定期健康診断にいくのですが・・・
かならずもっとしなさいと言われます(w

水泳のように関節に負担がかからずというのはよさそうですよね^^
ただジム代払うのが悔しいので・・・
今はゆっくり筋トレをしつつ自転車通勤に切り替えようかと思ってます(’’

でも暑いんだよなぁ(w
2006.07.06 Thu 18:38 | URL | 銀丼
無気力症候群?
6月末(数日前)にあんな事を言ってたのに、今月に入ってからかなり無気力です・・・
とりあえず気力を入れようと頑張っているのですが、どうにもテンションが上がらない。
暑いからとか自分に言い訳してしまうのが情け無い。

人のブログで愚痴をこぼしてしまって申し訳ないm(__)m
自分のブログでも作るかな・・・とか少しだけ考えてみる
2006.07.06 Thu 19:53 | URL | あるきめです
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://yamazoo.blog68.fc2.com/tb.php/30-3635b1f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

カウンター

プロフィール

ヤマゾー

Author:ヤマゾー
FC2ブログへようこそ!

ブログペット

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
ブログランキング
フリーエリア

