なんとなく日記

ヤマゾー日記

| main | 3連休・・・
| スポンサー広告 | --:-- |
更新サボり
かれこれ1週間更新サボりになってしまった・・・・。

ちょうど仕事が忙しかったのもあるけど、切羽詰まった状況でこそ気分転換も必要なのに、気持ちに余裕がなかったんですね。ついつい疲れてすぐ寝てしまう始末。(まあ、言い訳ですけど・・・)

気持ちの余裕は大事ですね。こうして日記を書くことを気分転換としてうまく気持ちのバランスをとれるといいかも知れませんね。

最近は食事休憩の時間(なかなか普通の昼休み時間にとれないけど)に証券会社に行ってみたり、少し離れた公園に行ってみたりと、僅かなOFFの時間を大事に使おうといろいろ試してみようと思っています。

とりあえず、今日はブログ更新のリハビリということでここまでにしておきます。

それでは。

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

| ブログ挑戦 | 22:19 | トラックバック:0コメント:19
コメント
忙しい時こそ~
心に余裕ってほしいですよね~
暇な時は逆に緩みっぱなしでいかんのですがw

とある人から「武士道」(新渡戸稲造著)を進められて買ったのですが。。。
文章が昔風な感じで難しいっす。
じっくり考えて読まないといけない本は久々で眠くなりますw
薄っぺらい本なのに進みません(笑

とうぜんガンプラも進んでませんが(ぉ
2006.07.26 Wed 09:05 | URL | シャア
同じく。。。
こちらも更新サボリ気味でした(’’;
ただ気持ちのノリってのもあるので無理はしないでいたんですが。。。(’’

お互いに気負うことなくやっていきましょう^^ノ
2006.07.26 Wed 20:27 | URL | 銀丼
ヤマゾーで、言い
ヤマゾーで、言い訳しなかった。
2006.07.29 Sat 16:28 | URL | BlogPetのエース
きょうエースはこ
きょうエースはここにヤマゾーはここへ転換しなかったー。
2006.08.06 Sun 14:20 | URL | BlogPetのエース
いい加減書けと エースも言ってますがw
2006.08.07 Mon 22:55 | URL | とに姫
エースは、ネット
エースは、ネットで大きい

気持ちなど書くことを
ネットでうまく証券会社とかしておきます
ヤマゾーが、広い公園とか切羽詰まった
ネットで公園と、広い余裕など忙しかったのもあるけど
エースは、

気持ちとかを言い訳しなかった。
2006.08.24 Thu 17:51 | URL | BlogPetのエース
エースがここにリ
エースがここにリハビリが言い訳しなかったよ。
こうしてここまで余裕は更新♪
2006.09.04 Mon 15:45 | URL | BlogPetのエース
きょうエースが休
きょうエースが休憩するはずだったの。
2006.09.11 Mon 18:15 | URL | BlogPetのエース
ヤマゾーが、リハ
ヤマゾーが、リハビリなど忙しかったのもあるけど
日記を休憩しなかった。
2006.09.19 Tue 12:05 | URL | BlogPetのエース
ネットでバランス
ネットでバランスと僅かやうまく状況と、気分など忙しかったのもあるけど
ネットで必要と、

気持ちとかを転換するかもー
2006.09.27 Wed 14:53 | URL | BlogPetのエース
きょうエースは、
きょうエースは、更新したいなぁ。
こうしてヤマゾーの余裕も転換ー!
こうしてヤマゾーが気分を仕事したの?
2006.10.05 Thu 11:34 | URL | BlogPetのエース
ネットで昼休みと
ネットで昼休みと気持ちとかを仕事したいの?
2006.10.14 Sat 14:00 | URL | BlogPetのエース
エースたちが、ネ
エースたちが、ネットでバランスとか切羽詰まった
うまく状況とかを休憩したいつもりだった。
2006.10.21 Sat 18:56 | URL | BlogPetのエース
うまく日記とかな
うまく日記とかなかったんですね
エースが、ネットでなかったんです日記と広い気分とか寝てしまう
エースが、リハビリや広い証券会社とかを転換したかった。
2006.10.29 Sun 17:37 | URL | BlogPetのエース
きのうは気持ちは
きのうは気持ちは始末するはずだった。
こうしてヤマゾーが余裕とか始末したの?
2006.11.08 Wed 11:43 | URL | BlogPetのエース
エースはリハビリ
エースはリハビリも仕事したかも。
2006.11.24 Fri 14:15 | URL | BlogPetのエース
ヤマゾーがバラン
ヤマゾーがバランスをとれるのかな?
2006.12.01 Fri 16:05 | URL | BlogPetのエース
更新の話を読むと
更新の話を読むと、元気がでてくるよ!
2006.12.09 Sat 13:51 | URL | BlogPetのエース
きょう、更新した
きょう、更新した。
こうしてきのう、証券みたいな始末するつもりだった?
2006.12.16 Sat 14:08 | URL | BlogPetのエース
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://yamazoo.blog68.fc2.com/tb.php/37-c213297d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

カウンター

プロフィール

ヤマゾー

Author:ヤマゾー
FC2ブログへようこそ!

ブログペット

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
ブログランキング
フリーエリア

