なんとなく日記

ヤマゾー日記

アクセスしにくかった・・・ | main | サッカー 日本VSマルタ戦
| スポンサー広告 | --:-- |
とりあえず野村バーチャルに登録
とりあえずエントリーしてみた。
株式はまだ仕込んでいない。

比較的短期勝負になりそうなので、ちょっと値動きが大きいものを仕入れるのが面白いかも。練習なので失敗を恐れずいろいろ試してみたい。

明日からは「ランキング」の画面が見れるようになるとのこと。成績優秀者のポジションをパクるのも立派な戦術と思って自己正当化してみる。戦術立案がキモになるところはオンラインゲーム「GNO」に似ているカモ。

今回のゲームでなんとか自分の戦術パターンの片鱗が見えてくればいいなあ。

まあ頑張ってみます。

今日はここまで。

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

| 株式投資 | 23:03 | トラックバック:0コメント:3
コメント
登録してみました
わたしも今日登録してみました。
自分で投資できるくらいの額でやってみようかと思ってます。
いきなり多額の資金で運用ってのもありえないかなぁと思いつつ、小口で色々買って動向を見てみよう。
少しずつ株式の流れを覚えていこう
2006.06.05 Mon 23:55 | URL | あるきめです
投資暦1年
はじめまして!
私も株を始めるときは「野村バーチャル株」から始めました。はじめのうちってすごく楽しいですよね(^^♪
でも実際の投資で損すると。。。
でも毎日の株価チャックが楽しいです!
2006.06.06 Tue 00:42 | URL | ブックスたけすぃ
あるきさん

株式投資デビューおめでとうございます。(とはいってもバーチャルですけどね^^)
私もエントリーはしてみましたが、どうやって「買い」の株を見つけて「いつ」買うかルールを考え中です。
お互い試行錯誤しながら楽しんでいきましょう。

たけすぃさん

はじめまして。投資1年ということは、日系平均を見ると結構資産が増えるチャンスがあったのではないのしょうか?v-89
でもそんなにうまくいかないのが株式投資なんでしょうね。「たけすぃ流投資術」がございましたら折に触れてご教授くださいね。

シャアさん

前にいただいたコメントを今日見ました。(^^;)
8㌔の減量はすごいですね。自分も「ところてんダイエット」でもしてみようかな・・・。それだけ痩せたら毎回体重計に載るときワクワクしますよね。
そういえば最近ベルト穴をひとつゆるめてズボンはいているんですよね。イカンイカン。v-16

皆さん コメント大変感謝です。^^
2006.06.06 Tue 22:11 | URL | ヤマゾー
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://yamazoo.blog68.fc2.com/tb.php/9-8b2f71d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

カウンター

プロフィール

ヤマゾー

Author:ヤマゾー
FC2ブログへようこそ!

ブログペット

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
ブログランキング
フリーエリア

